QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
がんじい,
がんじい,
「がんじい.」から「がんじい,」に変わりました(笑)
「がんじいのガンきち日記!3」からの引越しブログです。
松本山雅FC・ガンダム・ラーメン等々の記事を書いていきます。
写真は多めのブログです。よろしくお願いします♪
One Soul!!
オーナーへメッセージ
タグクラウド
松本山雅FC   高崎 寛之   工藤 浩平   石原 祟兆   パウリーニョ   飯田 真輝   三島 康平   横浜FC   ラーメン   がんじいのガンきち日記4   山本 大貴   ファジアーノ岡山   宮阪 政樹   かりがねサッカー練習場   安川 有   セルジーニョ   AC長野パルセイロ   三日月・オーガス   らーめん ゆいや   カマタマーレ讃岐   ジェフユナイテッド千葉   美味しい♪   モンテディオ山形   ロアッソ熊本   喫茶 山雅   ラッキー食堂 まとや 千曲店   鈴木 武蔵   ガンダム   ウィリアンス   ファン感謝デー   終わっちゃった・・・   塩沢 勝吾   田中 隼磨   京都サンガ   麺とび六方 信大前店   機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ   ザスパクサツ群馬   和風しょうゆらーめん   アルウィンのリベンジ!   シュミット・ダニエル   GUNDAM CONVERGE   愛媛EC   清水が上がってきた・・・   またドロー・・・   ミッシー初ゴール!   贅沢握り   はま寿司 上田常入店   失敗を帳消し   ソースひれかつサンド、美味しい♪   頑張れ、熊本!   店主がおさん   One Soul!!   また行きたい♪   冬季限定   楽しみ♪   松本市みどり町   喫茶 山雅復活!   新しい山雅サポーターの憩いの場   飯尾 竜太朗   2017年始動!   山雅サポーターさん350名   今季初練習♪   練習着、カッコイイ♪   サガン鳥栖   まつもと市民芸術館   静岡おでん   静岡旅行   2017年ユニフォーム   レアルスポーツ   岩間 雄大   愛媛FC   ユニコーン ガンダム   ガンズくんのかき揚げそば   ガンズくんの味噌ラーメン   信州味噌味   野沢菜入り♪   ㈱渡辺製麵   ガンズくんのゴーゴー焼きそば   徳島ヴォルティス   V・ファーレン長崎   飲み口いいけど、酔う(苦笑)   モンドセレクション金賞   渓流 朝しぼり限定 出品貯蔵酒   ㈱遠藤酒造場   アルコール20度   麺屋 蕪村 上田店   大分トリニータ   食堂 大黒屋   町田ゼルビア   湘南ベルマーレ   ツエーゲン金沢   水戸ホーリーホック   アルウィンでPK対決!   松本山雅FCも登場♪   放映10周年♪   上田もブラブラ♪   松本をブラブラ♪   モヤモヤさまーず   さまーずの名物番組  
PVアクセスランキング にほんブログ村

長崎ちゃんぽん リンガーハット川越広栄店(埼玉県川越市)

2017年08月22日

 がんじい, at 07:37 | Comments(14) | ラーメン
7月初めに、娘が所用で帰ってきました。
私はとても忙しい時期でしたが、帰りは私が車で送って行きました。
荷物があったからです。
日曜日にも仕事で疲れていても、送って行きたかった本当の理由は、
娘と話がしたかったからです♪(笑)

送って行って、関越自動車道に乗る前に夕食を取りました。
行ったのは、「長崎ちゃんぽん リンガーハット 川越広栄店
さんです♪

長崎ちゃんぽん リンガーハット川越広栄店(埼玉県川越市)

娘を送って行った後に寄ったのは、
「長崎ちゃんぽん リンガーハット 川越広栄店」さんです♪


長崎ちゃんぽん リンガーハットさんは、本当に久し振りです。
今は地元のアリオ上田等にもお店がありますが、
実は行った事ないのです(苦笑)
私は学生時代に埼玉に住んでいたので、長崎ちゃんぽんは
昔から食べていました。私には、懐かしい味なんです♪
さて、入店してみます。



長崎ちゃんぽん リンガーハット川越広栄店(埼玉県川越市)

この定番の黄色い看板
いいですね! 入ってみます♪



お1人様なので、カウンター席に座ります。
水はセルフサービスです。
ちゃんぽんは当然ですが、餃子も食べたくて セットになった
ちゃんぽんセットA885円(税込)にしました。
麺は、普通盛2倍の200gにしました。



長崎ちゃんぽん リンガーハット川越広栄店(埼玉県川越市)

メニューは頼んだら、引き上げられちゃいました。
うかつでした(汗)
餃子とセットの、ちゃんぽんAセット 885円(税込)
しました。
このメニューはカウンターにあった、
希少国産きくらげのちゃんぽんです。



店は21時近くでしたが、混んでいました。
少し待ちました(笑) すると、ちゃんぽんセットAがきました。



長崎ちゃんぽん リンガーハット川越広栄店(埼玉県川越市)

ちゃんぽんAセットがきました♪



まずはちゃんぽんからいきます。
スープからです。うーん、この味、この味! 懐かしいです!
これこそ、ちゃんぽんですねー♪




長崎ちゃんぽん リンガーハット川越広栄店(埼玉県川越市)

久々のちゃんぽん、美味しそうです♪



次は麺です。リフトアップします。
麺はストレートの中麺です。この太さもいいですね!
ツルツルと入っていきます♪



長崎ちゃんぽん リンガーハット川越広栄店(埼玉県川越市)

麺をリフトアップします。
ストレートの中麺です。



トッピングは、ちゃんぽんの醍醐味です。
キャベツ・モヤシ・人参・ネギ等の野菜類・豚肉・小海老・
カマボコ・さつま揚げ・キクラゲ
等と具だくさんです。
嬉しくなっちゃいます♪(←子供か!)(笑)



長崎ちゃんぽん リンガーハット川越広栄店(埼玉県川越市)

具だくさんなトッピングです。
豚肉・小海老・カマボコ・キクラゲと、これだけでも豪華です!



セットの餃子は6個付いてきました。
通常のタレ・酢・ラー油でも食べましたが、
添えられてきた「柚子胡椒」でも食べてみます。
これはこれで、違う味わいで美味しかったです♪




長崎ちゃんぽん リンガーハット川越広栄店(埼玉県川越市)

餃子も頂いてみます。

長崎ちゃんぽん リンガーハット川越広栄店(埼玉県川越市)

定番のタレ・酢・ラー油で食べてみます。
いいですね!

長崎ちゃんぽん リンガーハット川越広栄店(埼玉県川越市)

一緒に添えられてきた「柚子胡椒」も
付けて、食べてみます。
これも美味しいですよ!



ちゃんぽんのスープまで完飲し、会計して店を後にしました。






実は前から行きたかった、
ラーメン二郎 川越店」さん」に行きました。
が!閉店していました・・・(泣)
有料駐車場まで入れたのに、ブツブツ(苦笑)・・・
いつか、リベンジです!




長崎ちゃんぽん リンガーハット川越広栄店(埼玉県川越市)

実は前に、この「ラーメン二郎 川越店」さんに来ていました。
が!閉店していました! ヲイ!
必ず、リベンジしなければ!




久し振りに味わった、懐かしい味でした。
昔からぶれない、美味しい味でした♪
地元も行ってみますか!(笑)

ちゃんぽんも美味しかったのですが、
娘と話ができた時間も貴重でした♪
その娘も今、留学でイギリスにいます。
頑張れ、お姉ちゃん♪

今年、28杯目♪




長崎ちゃんぽん リンガーハット川越広栄店

住所:埼玉県川越市広栄町23-12

TEL:049-245-1523 営業時間・定休日:不明







長崎ちゃんぽん リンガーハット川越広栄店(埼玉県川越市)

最近 私がお気に入りの
オランジーナ フレンチスパークリング」です。
ほのかな柑橘系の味が、好きです♪
知らなかった娘にも、勧めました。








同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
またまた凌駕IDEAに!(松本市)
白樺湖ラーメン祭り 秋の陣に行ってきました♪ PART2(茅野市)
白樺湖 ラーメン祭り 秋の陣に行ってきました♪(茅野市)
ラーメン信州五十六家(いそろくや)(塩尻市)
自宅でラーメン♪
ラッキー食堂 まとや千曲店でインチキ♪(千曲市)
おお☆ぼし本店(上田市)
麺屋 蕪村 上田店(上田市)
ラッキー食堂 まとや 千曲店再び♪(千曲市)
ラッキー食堂 まとや 千曲店(千曲市)
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 またまた凌駕IDEAに!(松本市) (2017-10-24 07:50)
 白樺湖ラーメン祭り 秋の陣に行ってきました♪ PART2(茅野市) (2017-10-10 07:38)
 白樺湖 ラーメン祭り 秋の陣に行ってきました♪(茅野市) (2017-10-03 07:33)
 ラーメン信州五十六家(いそろくや)(塩尻市) (2017-09-26 07:49)
 自宅でラーメン♪ (2017-09-19 07:43)

この記事へのコメント
ちゃんぽん、美味しそうですね!!
私はまだ「ちゃんぽん」を食べたことがないのです。(。>д<)
今度、「ちゃんぽん」に挑戦してみたいです♪(*^^*)

ほそみみ(=^ェ^=)
Posted by HOSOMIMIGARDEN at 2017年08月22日 08:04
お嬢様イギリス留学中なんですね!!そういえば英語が得意科目って以前おっしゃってましたね(*^_^*)お父さんの愛を感じた記事でした。
リンガーハットは上田のアリオかイオンではいただいたことがありましが、餃子をいただことがなかったです。
Posted by メグミンメグミン at 2017年08月22日 08:33
お嬢様のイギリス留学前に
お話が出来て良かったですね。

夢をかなえるべく若者には
外に目を向けて頑張って欲しいです。
親は応援するのみですね。

リンガーハット行った事無いんですよ~ちゃんぽん食べてみたいです。
Posted by レオ店長レオ店長 at 2017年08月22日 11:58
HOSOMIMIGARADEN様

いつもコメントありがとうございます♪

あら、そうでしたか?
多分、HOSOMIMIさん地方にもお店はあると思います。
機会があったら、行ってみて下さい♪
美味しいですよ!

またご訪問下さい♪
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年08月22日 13:00
メグミン様

いつもコメントありがとうございます♪

はい、短期ですが、語学留学しています。
帰って来て話を聞くのが、楽しみです♪

今度、餃子も召し上がってみて下さい♪

またご訪問下さい♪
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年08月22日 13:03
レオ店長様

いつもコメントありがとうございます♪

中信地方にリンガーハットさん、
ありませんでしたか?
ちゃんぽんは具だくさんなので、
是非 召し上がってみて下さい♪

お金はかかりますが、本人の希望です。
若い時に見分を広める事は、良い事だと思います。
我が家の3人の中で、1番勉強熱心です(笑)

またご訪問下さい♪
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年08月22日 13:10
ちゃんぽん美味しいですよね♪

こちらではお店はありませんが、冷凍食品で美味しいのがあります、最近の冷凍食品は侮れないです。
Posted by ゆうゆゆうゆ at 2017年08月22日 19:29
ゆうゆ様

いつもコメントありがとうございます♪

ちゃんぽん、美味しいですね!
その割に食べてませんが(笑)

中信地方には、リンガーハットはないんですね?
確かに今の冷凍食品は美味しいですね!
おっしゃる通りです♪

今度、上田のリンガーハットにも
行ってみます♪(笑)

またご訪問下さい♪
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年08月22日 20:25
がんじいさん、おはようございます♪

イギリスw(゜o゜)wスゴイ

ちゃんぽんは、イギリスにはないと思いますので(笑)良い外食になりましたね~♪
Posted by TAKAHIROTAKAHIRO at 2017年08月23日 06:52
TAKAHIRO様

いつもコメントありがとうございます♪

説明悪くて、すいません。
娘はちゃんぽんを食べてないんです(汗)

語学留学でいくつかの候補があったのですが、
1番きれいな英語という事で
イギリスになりました。

ちなみに私は語学留学ではないですが、
イギリスに旅行で行った事があります(苦笑)

またご訪問下さい♪
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年08月23日 07:50
父親と娘ってなかなか話すことないですね。車の中でゆっくりとたくさんのこと話ができたのでは?
Posted by 春爛漫春爛漫 at 2017年08月23日 09:55
がんじい.様

娘さんとお話したくて、って気持ち、わかります。
僕もこの前、娘と焼き鳥屋へ行きました。行きつけの「長兵衛」さんでした。
Posted by 店主がお店主がお at 2017年08月23日 14:06
春爛漫様

いつもコメントありがとうございます♪

本当です。
母親は毎日でもメール交換してるようですが(笑)

色々と話ができました。
楽しい時間でした♪

またご訪問下さい♪
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年08月23日 18:06
店主がお様

いつもコメントありがとうございます♪

わかって頂けますか!(笑)
あまり話できないものですよね?

長兵衛さんに、娘さんと行かれたのですね♪
飲み過ぎにはなりませんでしたか?(笑)
楽しい時間だったでしょうね♪

またご訪問下さい♪
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年08月23日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。