QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
がんじい,
がんじい,
「がんじい.」から「がんじい,」に変わりました(笑)
「がんじいのガンきち日記!3」からの引越しブログです。
松本山雅FC・ガンダム・ラーメン等々の記事を書いていきます。
写真は多めのブログです。よろしくお願いします♪
One Soul!!
オーナーへメッセージ
タグクラウド
松本山雅FC   高崎 寛之   工藤 浩平   石原 祟兆   パウリーニョ   飯田 真輝   三島 康平   横浜FC   ラーメン   がんじいのガンきち日記4   山本 大貴   ファジアーノ岡山   宮阪 政樹   かりがねサッカー練習場   安川 有   セルジーニョ   AC長野パルセイロ   三日月・オーガス   らーめん ゆいや   カマタマーレ讃岐   ジェフユナイテッド千葉   美味しい♪   モンテディオ山形   ロアッソ熊本   喫茶 山雅   ラッキー食堂 まとや 千曲店   鈴木 武蔵   ガンダム   ウィリアンス   ファン感謝デー   終わっちゃった・・・   塩沢 勝吾   田中 隼磨   京都サンガ   麺とび六方 信大前店   機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ   ザスパクサツ群馬   和風しょうゆらーめん   アルウィンのリベンジ!   シュミット・ダニエル   GUNDAM CONVERGE   愛媛EC   清水が上がってきた・・・   またドロー・・・   ミッシー初ゴール!   贅沢握り   はま寿司 上田常入店   失敗を帳消し   ソースひれかつサンド、美味しい♪   頑張れ、熊本!   店主がおさん   One Soul!!   また行きたい♪   冬季限定   楽しみ♪   松本市みどり町   喫茶 山雅復活!   新しい山雅サポーターの憩いの場   飯尾 竜太朗   2017年始動!   山雅サポーターさん350名   今季初練習♪   練習着、カッコイイ♪   サガン鳥栖   まつもと市民芸術館   静岡おでん   静岡旅行   2017年ユニフォーム   レアルスポーツ   岩間 雄大   愛媛FC   ユニコーン ガンダム   ガンズくんのかき揚げそば   ガンズくんの味噌ラーメン   信州味噌味   野沢菜入り♪   ㈱渡辺製麵   ガンズくんのゴーゴー焼きそば   徳島ヴォルティス   V・ファーレン長崎   飲み口いいけど、酔う(苦笑)   モンドセレクション金賞   渓流 朝しぼり限定 出品貯蔵酒   ㈱遠藤酒造場   アルコール20度   麺屋 蕪村 上田店   大分トリニータ   食堂 大黒屋   町田ゼルビア   湘南ベルマーレ   ツエーゲン金沢   水戸ホーリーホック   アルウィンでPK対決!   松本山雅FCも登場♪   放映10周年♪   上田もブラブラ♪   松本をブラブラ♪   モヤモヤさまーず   さまーずの名物番組  
PVアクセスランキング にほんブログ村

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

2017年05月27日

 がんじい, at 08:00 | Comments(8) | 松本山雅FC
久し振りにアルウィンに、松本山雅FCの応援に行ってきました。
ゴールデンウィーク以来ですが(笑) 2週間振りです。
対戦相手は、J2 第15節 湘南ベルマーレです。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

アルウィンJ2 第15節 松本山雅FC対湘南ベルマーレ
応援に行きました♪

この日は私は日曜日ですが、仕事でした。貧乏暇なしです(苦笑)
仕事を済ませて行ったので、先行抽選入場はできませんでした。
駐車場の確保も苦労しました。
アルウィン観戦はある意味、席の確保より
駐車場の確保の方が大変かも知れません(汗)

席は南ゴール裏の、1番上の立見席を確保です♪
立見席も久し振りです。ちょっと席が空いていたのが、
気になりました。
南ゴール裏、人気なくなったのかな?・・・



長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

入場時に、この旗を頂きました♪
昨季は欠席して、もらえませんでした。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

着いたら「アンケートにご協力下さい
と協力しました。筑波大やJリーグで
まとめているようです。




席を確保したら、スタンド外を徘徊です(苦笑)
バックスタンド側に行き、湘南のオフィシャルグッズ販売のテント
向かいます。グッズを何か買おうかと思いましたが、
「ガラポン!」500円(税込)なるクジを引いてみます。
結果は4等の「選べるベルマーレグッズ」でした(苦笑)
迷いましたが、ハンドタオルにしました♪



長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

バックスタンド側の湘南のオフィシャルグッズ販売に
行ってみました。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

ユニフォームや選手の背番号入りタオルマフラーが
売られていました。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

こちらは何だろう?
湘南ガールも並んでいます。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

ガラポン!なるクジです。
やってみます。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

当たったのは4等です。
選べるグッズに中から、ハンドタオルを頂きました♪

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

本当のガラポンもありました。
ミサンガが入っていました。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

今試合に発売された山雅グッズの新商品です。



G1付近に行ってみます。
今試合はメインスポンサー「EPSON」さんのマッチデーです。
G1中心に、EPSONさんのプリンターで印刷された 選手の写真が
飾られていました。
EPSONさんのテントでは、ポスターやタペストリーが
販売されていました。

藤嶋選手山本選手が、撮影のモデルをしていました。



長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

G1を入った所に、この集合写真が貼られていました。
EPSONさんのプリンターで印刷されています。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

石原選手(左)
高崎・工藤選手です。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

田中 隼磨(はゆま)・岩間・パウリーニョ選手(左)
三島選手です。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

左から安川選手・反町監督・村山選手です。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

EPSONさんのテントもありました。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

このようなタペストリーの販売をしていました。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

藤嶋選手(左)山本選手(右)がモデルの
撮影会が行われていました。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

発売開始した、山の日限定ユニフォーム(左)
アウェイ用ユニフォーム(右)も展示されていました。



スタンドに戻ります。
湘南ベルマーレとの対戦は、2年振りです。
アルウィンの対戦はJ1だった、2015年 ファーストステージ 第17節以来です。
いまだ勝利した事がない湘南です。
勝利から遠ざかっている山雅です。初勝利して、勢いに乗りましょう!


今試合のマッチデープログラム表紙は、村山 智彦選手です。
2015年まで、山雅のゴールポストを守っていました。
村山選手は湘南からの移籍なので、古巣対決になります。
無失点で守り切ろう!
~男 男 村山 見せるのさ その力~♪




長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

今試合のピッチ風景です。
久し振りの立見席からの観戦です。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

湘南サポーターさんが数多く訪れました。
良い試合をしましょう♪

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

今試合の両フラッグです。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

南ゴール裏外には、ダンマクが貼られていました。
やるなら今しかねえ 全力で支え 熱く闘おう!」

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

マッチデープログラム表紙は、村山選手です。




アルWIN TVも終わり、選手が練習に入場です。
ゴールキーパーから入場です。
當間(とうま)選手がケガから復帰して、久し振りにベンチ入りでした。
よかったです♪



長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

アルWIN TV中です。
ガチャ、横向いちゃった(汗)

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

選手が練習に入場です。
まずはゴールキーパーです。
智さん(鈴木選手)、カブっちゃいます。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

フィールドプレイヤー入場です。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

選手達にエールを送ります♪

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

當間(とうま)選手(真ん中奥)が久し振りに入りました。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

シュート練習する石原選手。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

ジエゴ選手もシュート!




選手入場です。入場時チャント(応援歌)「中央線」を歌って、
タオルマフラーを掲げます。
南ゴール裏では、今季初のビックフラッグが登場しました。
私 上の方だったので、知りませんでした(苦笑)



長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

One Soul!と、気合を入れます!

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

ピッチ入場する前の選手達。
ベンチ入り選手・コーチ陣とハイタッチします。
安川選手です。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

中央線を歌って、
タオルマフラーを掲げます。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

タオルマフラーを振り回します。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

南ゴール裏には、ビックフラッグが今季初登場です♪
(画像は松本山雅公式サイトから)

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

湘南スタンドは、3色のコレオになっていました。



山雅はスタメン選手を5人入れ替えました。
田中 隼磨(はゆま)・岩間・安川・工藤・高崎選手です。
安川選手は今季初先発です。安川選手は左サイドに入りました。



長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

今試合のスタメン選手です。
5人が入れ替わりました。
安川選手(33番 上右から2人目)は今季初スタメンです。



円陣を組みます。今度こそ、勝利を信じて!



長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

田中選手は、静かに気合を入れます。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

円陣を組みます。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

ゴー!
ブレちゃった(汗)

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

反町監督(右)石丸ヘッドコーチです。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

湘南の曺監督です。
反町監督との師弟対決でもあります。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

菊地選手は要注意です。




湘南ボールでキックオフです。
前半は一進一退です。守備が機能して、湘南の攻撃を防ぎます。
前半は0対0で終了します。



長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

湘南ボールでキックオフです。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

山雅のフリーキックです。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

宮阪選手がいないので、村山選手が前まで出て
キックします。
今試合は多い場面です。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

湘南サイドでフリーキックです。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

キッカーは工藤選手(10番)です。
パス気味のボールでした。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

自陣は守備を固く!

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

安川選手は左サイドを駆け上がります。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

フリーキックをまた獲得です。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

今回のキッカーはパウリーニョ選手です。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

今度は湘南のフリーキックです。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

村山選手が前でフリーキックを蹴ります。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

ここで前半終了です。
0対0です。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

ハーフタイム中の選手達を、
また覗きます。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

左から安藤・武井・山本・柴田選手です。
安藤選手の復帰は、まだか・・・

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

ピッチを1周したのは、安曇野支部の皆さんです♪




後半開始です。
開始早々の47分、自陣ゴール前で失点します。0対1となります。
先制を許した山雅ですが53分、反撃に出ます。
湘南左サイドで得たフリースローのボールを、
石原選手がシュートします。
ゴール前でワンバウンドして、ゴールネットを揺らします。
ゴール! 1対1となります。石原選手の今季初ゴールです!
スタンドはチャント「SEE OFF」を歌って、
タオルマフラーを振り回します!
イシー!」と叫んじゃいました(笑)
石原選手はやっぱり、シャドーのポジションの方が
活躍できる気がします。

このまま進むかと思った62分、一瞬の隙を突かれて 逆転されます。
1対2となります。



長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

後半開始です。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

後半の円陣です。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

行くぞー!

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

山雅ボールでキックオフです。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

開始早々、湘南に先制されます。
仕切り直しです。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

コーナーキック獲得です。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

今度のキッカーは工藤選手です。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

グラウンダーのキックでした。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

村山選手のゴールキックです。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

53分、敵陣でフリースローを得ます。
安川選手が投げます。



長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

ボールを受けた石原選手が、そのままシュートします。
(画像は松本山雅公式サイトから)


長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

ゴールネットを揺らし、同点となります。
自身今季初ゴールを喜ぶ、石原選手。
(画像は松本山雅公式サイトから)


長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

スタンドでは「SEE OFF」を歌いながら、
タオルマフラーを振り回します。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

得点後は要注意です。
自陣は守ろう!

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

フリースローのボールを中央まで持ち込まれ、
オーバーヘッドキックを決められます。
1対2となってしまいます。



山雅は63分に安川選手からジエゴ選手に、
72分に工藤選手からセルジーニョ選手に、
81分に後藤選手から三島選手に交代
します。
ジエゴ選手のフリースローでボールは飛びましたが、
チャンスにはなりませんでした。

ここで入場者数が発表され、13,343人でした。



長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

63分に安川選手からジエゴ選手に、交代します。
空中戦のジエゴ選手。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

新しい名物となりそうな、ジエゴ選手のフリースローです。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

せーのっ!

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

それっー!ゴールまで飛んでけ!

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

ここで入場者数が発表され、13,343人でした。
湘南のサポーターさんがたくさん来て頂いたのも、
あるでしょうね?
(画像は松本山雅FC公式サイトから)

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

81分に後藤選手から三島選手に交代します。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

ミッシー、ゴールを決めちゃえ!




フリーキックはパウリーニョ選手が蹴りましたが、
ゴールには結び付きません。



長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

湘南サイドでフリーキック獲得です。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

キッカーはパウリーニョ選手です。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

それっー!

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

今度はコーナーキックです。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

今度こそっ!

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

惜しくもゴールは決まらず。
湘南サイドでボールを奪い合う、ジエゴ選手。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

湘南サイドコーナーでボールを回されます。
時間が刻々と過ぎています。



このまま終了し、1対2で敗れました。
またしても湘南には勝てませんでした。

今季、愛媛FCから湘南に移籍した、
表原選手のドリブルが見たかったですね?
ただ、出場機会がなかったです・・・




長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

ここでホイッスルです。
1対2で敗れました。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

中央に集まる、選手達。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

元気なく集まる山雅戦士達。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

挨拶する両選手。




選手達が挨拶に、ピッチを1周します。
私達に前に来た時、「次だ、次!」と声をかけました。
選手達の顔は皆、固いです。



長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

挨拶にピッチを1周する山雅戦士達。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

私達の前に来る、戦士達。
石原選手の初ゴールでも追い付けませんでした。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

下、向くな!

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

高崎・三島選手等のフォワード陣の奮起に期待です。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

私達の前に来た山雅戦士達。
次だ、次!」と声をかけました。

長年のライバルとアルウィンで(J2第15節湘南ベルマーレ戦)

次節のアルウィンの対戦は、6月4日(日)の第17節
東京ヴェルディ戦です。






山雅の連敗は、J1だった2015年を除くと 2014年以来です。
何か。何かがかみ合っていない感じです。
反町監督と選手達も、頑張っています。でも勝てません。


試合ダイジェスト映像はこちら♪



松本山雅FCは5月28日(日)にアウェイで、
第16節 ツエーゲン金沢と対戦します。
まずは1勝を!

試合前対戦映像はこちら♪




2015年 J1 ファーストステージ 第17節
湘南ベルマーレ観戦記事はこちら♪











同じカテゴリー(松本山雅FC)の記事画像
アルウィンで手痛い連敗・・・(J2 第38節 大分トリニータ戦)
クライマックスアルウィンで、より熱く!!
千葉の地で、大敗・・・(J2 第37節 ジェフユナイテッド千葉戦)
アルウィンでJ2通算100勝目!(J2 第36節 ロアッソ熊本戦)
再び、上を目指して!(J2 第35節 水戸ホーリーホック戦)
思いがけない展開の敗戦・・・(J2 第34節 レノファ山口戦)
J1の壁・・・(天皇杯4回戦 ヴィッセル神戸戦)
松本山雅FCポスターを張っています♪
雨の中で4連勝!!(J2 第33節 ザスパクサツ群馬戦)
松本山雅FCのファン感謝デー2017に行ってきました♪
同じカテゴリー(松本山雅FC)の記事
 アルウィンで手痛い連敗・・・(J2 第38節 大分トリニータ戦) (2017-10-28 08:01)
 クライマックスアルウィンで、より熱く!! (2017-10-26 07:52)
 千葉の地で、大敗・・・(J2 第37節 ジェフユナイテッド千葉戦) (2017-10-21 07:41)
 アルウィンでJ2通算100勝目!(J2 第36節 ロアッソ熊本戦) (2017-10-14 07:55)
 再び、上を目指して!(J2 第35節 水戸ホーリーホック戦) (2017-10-07 07:50)

この記事へのコメント
連敗は痛いですね。
明日は金沢の地で勝利して欲しいです。
Posted by レオ店長レオ店長 at 2017年05月27日 12:40
レオ店長様

いつもコメントありがとうございます♪

はい、気持ちも沈みます・・・
金沢は下位にいますが、侮れません。
ですが勝ってもらいたいです!

またご訪問下さい♪
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年05月27日 20:20
がんじい.様

勝利に渇望しますね!
遠い金沢の地では、JR金沢駅の鼓門を山雅カラーの緑色にライトアップしてくれたみたいです。こういう気遣いは嬉しい限りですね。
次週、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by 店主がお店主がお at 2017年05月28日 10:14
店主がお様

いつもコメントありがとうございます♪

勝ちたいです・・・
金沢駅の鼓門の緑ライトアップ聞きました。
嬉しい演出ですね♪
勝利も頂ければと、思います!(笑)

了解です。段取りします♪

またご訪問下さい♪
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年05月28日 15:42
金沢駅山雅カラーの緑色にライトアップ
は嬉しいですね。
そして
勝ちましたね~
Posted by レオ店長レオ店長 at 2017年05月29日 12:46
レオ店長様

度々のコメントありがとうございます♪

金沢駅鼓門のライトアップですよね?
新聞で見ました♪
勝利も頂けたので尚、嬉しいです!(笑)

またご訪問下さい♪
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年05月29日 13:57
この日は暑くて途中で日陰に避難しました。

夫はピッチ一周の際、ガンズくんに「暑いが倒れるなよ」って言ったら、お腹をポンポンと叩かれたと喜んでました。
Posted by ゆうゆ at 2017年05月29日 19:25
ゆうゆ様

いつもコメントありがとうございます♪

お疲れ様でした♪
熱かったですねー!

ご主人様もお疲れ様でした♪
ガンズくん、愛嬌たっぷりですよね!
人気者です♪

またご訪問下さい♪
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年05月30日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。