QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
がんじい,
がんじい,
「がんじい.」から「がんじい,」に変わりました(笑)
「がんじいのガンきち日記!3」からの引越しブログです。
松本山雅FC・ガンダム・ラーメン等々の記事を書いていきます。
写真は多めのブログです。よろしくお願いします♪
One Soul!!
オーナーへメッセージ
タグクラウド
松本山雅FC   高崎 寛之   工藤 浩平   石原 祟兆   パウリーニョ   飯田 真輝   三島 康平   横浜FC   ラーメン   がんじいのガンきち日記4   山本 大貴   ファジアーノ岡山   宮阪 政樹   かりがねサッカー練習場   安川 有   セルジーニョ   AC長野パルセイロ   三日月・オーガス   らーめん ゆいや   カマタマーレ讃岐   ジェフユナイテッド千葉   美味しい♪   モンテディオ山形   ロアッソ熊本   喫茶 山雅   ラッキー食堂 まとや 千曲店   鈴木 武蔵   ガンダム   ウィリアンス   ファン感謝デー   終わっちゃった・・・   塩沢 勝吾   田中 隼磨   京都サンガ   麺とび六方 信大前店   機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ   ザスパクサツ群馬   和風しょうゆらーめん   アルウィンのリベンジ!   シュミット・ダニエル   GUNDAM CONVERGE   愛媛EC   清水が上がってきた・・・   またドロー・・・   ミッシー初ゴール!   贅沢握り   はま寿司 上田常入店   失敗を帳消し   ソースひれかつサンド、美味しい♪   頑張れ、熊本!   店主がおさん   One Soul!!   また行きたい♪   冬季限定   楽しみ♪   松本市みどり町   喫茶 山雅復活!   新しい山雅サポーターの憩いの場   飯尾 竜太朗   2017年始動!   山雅サポーターさん350名   今季初練習♪   練習着、カッコイイ♪   サガン鳥栖   まつもと市民芸術館   静岡おでん   静岡旅行   2017年ユニフォーム   レアルスポーツ   岩間 雄大   愛媛FC   ユニコーン ガンダム   ガンズくんのかき揚げそば   ガンズくんの味噌ラーメン   信州味噌味   野沢菜入り♪   ㈱渡辺製麵   ガンズくんのゴーゴー焼きそば   徳島ヴォルティス   V・ファーレン長崎   飲み口いいけど、酔う(苦笑)   モンドセレクション金賞   渓流 朝しぼり限定 出品貯蔵酒   ㈱遠藤酒造場   アルコール20度   麺屋 蕪村 上田店   大分トリニータ   食堂 大黒屋   町田ゼルビア   湘南ベルマーレ   ツエーゲン金沢   水戸ホーリーホック   アルウィンでPK対決!   松本山雅FCも登場♪   放映10周年♪   上田もブラブラ♪   松本をブラブラ♪   モヤモヤさまーず   さまーずの名物番組  
PVアクセスランキング にほんブログ村

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

2017年09月09日

 がんじい, at 07:46 | Comments(8) | 松本山雅FC
9月2日(土)の松本山雅FCの応援に、アルウィンに行きました。
J2 第31節の対戦相手は、徳島ヴォルティスです。

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

松本山雅FCJ2 第31節 徳島ヴォルティス戦の応援に、
アルウィンに行きました♪



この試合は18時開始でしたが、仕事を強制終了して行きました(苦笑)
先行抽選入場からの参加でした。
席は真ん中辺の、南ゴール裏を確保できました♪



アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

ファンパーク入口では、JAさんがリンゴを
出して頂いていました♪

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

徳島サポーターさん親子です。
駐車場に向かっていたので、
自走で来られたのでしょうか?
お疲れ様です♪

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

今試合の対戦看板です。



今試合は「プラスワンキャンペンーン」と称して、
シーズンパスを持っている全員にハガキが送られました。
このハガキを持っていくと、ホーム自由席券を1枚頂けます。
それで人気ナガブロガー「店主がおさん」をお誘いしました♪



アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

プラスワンキャンペーン」のハガキです。
こちらを頂き、チケット1枚をGETです。
山雅さん、ありがとうございます♪



席を確保したら、スタジアム外を散策します。
まずは9月20日(水)に行われる、天皇杯4回戦 ヴィッセル神戸戦
チケットが発売されました。
今までの試合が観戦できなかったので、平日ですが
是非行きたいと思っていました。



アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

今試合の新発売オフィシャルグッズです。

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

選手がプリントしたタオルマフラーも
ここまで揃いました。1本2,000円(税込)です。
反町監督、気になるな♪(笑)

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

9月20日(水)に行われる、天皇杯4回戦の案内です。
16強で唯一、筑波大学がアマチュアで残っています。
J3ではAC長野パルセイロが、
J2では山雅名古屋グランパスのみです。

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

今回 発売されたので、特別デザインのチケット
1,600円(税込)を購入しました。
初天皇杯です♪
対戦相手は、ヴィッセル神戸です。



今節は「イオン スペシャルマッチ」デーです。
ですので、イオンさんのブースがありました。
限定販売商品がありましたが・・・購入はやめました。
LINEの友達登録で、イオンさんの限定クリアファイルを頂きました♪
どうでもいい耳寄りな情報はきますが(苦笑)

この時、ナガブロガー「PIXYさん」から連絡があり、お逢いしました。
今試合を観戦にいらしたそうです。息子さん、かわいかったです♪



アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

イオンさんの山雅コラボショップを販売するテントです。
私は購入を・・・やめました(汗)

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

LINEの友達登録をして、
この限定クリアファイルをGETです♪



スタンドに戻りました。
今節の対戦相手は、徳島ヴォルティスです。
実は私、徳島戦は初観戦なのです。
機会が合わず、今まで観戦できませんでした。
徳島は2013年にJ1で戦っています。侮れません。
徳島は現在第4位と、プレーオフ圏内を確保しています。
今季はアウェイで第6節に対戦し、2対0と勝利しました。
是非勝利し、勝ち点差を埋めましょう!



アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

今試合のピッチ風景です。

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

徳島サポーターさんです。
遠路はるばるお疲れ様です♪
良い試合をしましょう!

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

両チームのフラッグです。
風が強くて、うまく撮れませんでした(汗)



今試合のマッチデープログラム表紙は、橋内 優也選手です。
今季7年間所属した徳島から移籍し、最終ラインの右に定着しました。
安定した守備で、貢献しています。攻撃も魅力です♪
是非勝って、古巣にお礼返しです!
~オー 橋内 熱く守れ オー橋内  気持ち見せろ 橋内~♪




アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

今試合のマッチデープログラム表紙は、橋内 優也選手です。
昨年まで在籍した徳島に、恩返し勝利しましょう!



選手達が練習に入場です。今試合はフラッグデーだったらしく、
旗がいっぱいです。選手達がよく見えません(苦笑)
私はフラッグを持っていません。持っていると、写真が撮れないので(汗)
チャント(応援歌)「FLAGS」も、久し振りに歌いました(笑)



アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

練習に選手が入場です。
多数のフラッグで、よく見えません(苦笑)
鈴木 武蔵選手がベンチ入りです。

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

両チームの練習風景です。

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

石原選手もベンチ入りしました。
復帰が待たれていました♪



選手達がベンチに戻り、入場となります。
入場時チャント「中央線」を歌って、タオルマフラーをかざします。
タオルマフラーの代わりに、フラッグを振っている
サポーターさんもいました。

スタメン選手は、前節町田戦と同じです。
橋内選手は、子供さんと入場です。



アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

選手入場です。
中央線」を歌って、タオルマフラーを掲げます。

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

タオルマフラーを振り回します。
FLAGデーなので、FLAGを振る方もいます。

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

スタメン選手の写真撮影です。

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

前からは、こうです。
(画像は松本山雅FC公式サイトから)



コイントスに負けたか、北ゴール側からスタートです。
円陣を組みます。自分・仲間を信じて!



アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

田中 隼磨(はゆま)選手は、気持ちを落ち着けます。

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

サイドチェンジして、北側からスタートです。

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

円陣を組みます。勝利を信じて!

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

反町監督以下、コーチ陣です。



試合は山雅ボールで、前半スタートです。
前半から山雅がボールを保持し、ペースを握ります。
ですが一瞬の隙を突かれ16分、徳島に先制されます。



アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

山雅ボールで、キックオフです。
工藤選手が蹴り出します。

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

早くもフリーキック獲得です。

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

蹴るのは、パウリーニョ選手です。
ブレちゃった(汗)

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

今度は左サイドのコーナーキック獲得です。

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

パウリーニョ選手が蹴り出します。

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

16分、徳島に一瞬の隙を突かれて、先制されます。
仕切り直しです。

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

村山選手のゴールキックです。

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

さあ、これ以上の追加点は与えられません。
しっかり守ろう!



それでも山雅が試合をコントロールしていくと、チャンスがきます。
40分、徳島ゴール前にボールを持ったパウリーニョ選手が上がります。
パウリーニョ選手が左側にパスし、それに合わせた工藤選手
ゴール左隅に流し込みます。ゴール! 同点に追い付きます。
工藤選手、今季5点目です。

スタンドではチャント「SEE OFF」を歌い、
タオルマフラーを振り回します!



アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

40分、パウリーニョ選手がパスしたボールを
工藤選手が蹴り込みます。
(画像は松本山雅FC公式サイトから)

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

ゴールが決まり、1対1となります。
ポーズを取る、工藤選手♪
(画像は松本山雅FC公式サイトから)

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

スタンドは「SEE OFF」を歌って、
タオルマフラーを振り回します!

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

得点者は、工藤 浩平!
自身、今季5点目です。



すると再び、チャンスがきます。
46分、左サイドを駆け上がった山本選手が、右にパスします。
右を駆け上がってきた工藤選手が、冷静に流し込みます。
ゴール!! 2対1と逆転します。工藤選手の今季6点目です。量産です!
再び、タオルマフラーが乱れ舞います♪

前半はこのまま、2対1で終了します。



アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

ファールする徳島の選手に、
毅然とした態度で臨む田中 隼磨選手です。
さすがです♪

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

46分、山本選手のパスに抜け出した工藤選手
冷静に流し込みます。ゴール!!
(画像は松本山雅FC公式サイトから)

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

スタンドは再び、タオルマフラーが乱れ舞います。

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

2対1と逆転です。

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

前半もわずかです。
しっかり守り切ろう!

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

2対1のまま、前半終了です。

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

ハーフタイム中の、メインスタンドの選手達です。
星原選手、ピッチで見てみたいな・・・



後半開始です。今度は南ゴールから攻めます。
後半もフリーキック・コーナーキックを獲得していきます。
徳島の選手はファールが多いので、山雅の選手達が倒されていきます。
これは頂けないです。



アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

後半が始まります。
チャントとFLAGで応援です。

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

後半の円陣です。

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

勝つぞー!!

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

後半開始です。

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

早速、フリーキック獲得です。

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

パウリーニョ選手のキーック!

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

山雅サイドで試合が止まります。

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

當間(とうま)選手が、体を張って守ります。

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

徳島ゴール前でチャンスです。

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

右コーナーキックです。
マ・ツ・モ・ト・レッツゴー!

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

田中選手(3番)と徳島の選手が、交錯します。
徳島の選手は、ファールが多いですね・・・

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

村山選手のゴールキックです。



ここで今試合の入場者数が発表され、14,661人でした。
最近の試合でみると、たくさんの方がいらしてくれました。
プラスワンキャンペーンの効果があったようです。
初の試みですが、是非来季も行ってください♪(笑)



アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

入場者数が発表されます。
14,661人で、最近の試合では多いです。
プラスワンキャンペーンの効果大ですね♪



このまま終わってしまうかと思った73分、試合が動きます。
右サイドの岩間選手から受けたボールを、
ゴール前の工藤選手にパスします。
工藤選手がディフェンスの裏に抜け出した、
高崎選手にスルーパスを出します。
そのボールを冷静にゴールに流し込みます。追加点です。
ゴール!!!3対1となります! 高崎選手の今季14ゴール目となります。



みたびスタンドは、歓喜の渦となります!
最近、複数得点で嬉しいです!(笑)



アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

73分、工藤選手の巧みなスルーパスに、
抜け出した高崎選手がシュートします。
(画像は松本山雅FC公式サイトから)

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

ゴールが決まり、追加点です。
選手達と抱き合って喜ぶ、高崎選手。
(画像は松本山雅FC公式サイトから)

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

みたび、SEE OFFを歌って、
タオルマフラーを振り回します。
お祭りだ―!

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

得点者は、高崎 寛之ー!
自身今季、14点目となりました。
J2得点ランキングでも、上位です。

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

3対1となりました!



84分には徳島の藤原選手が試合2枚目のイエローカードで、
退場となります。
高崎選手が倒されたファールを取ったようです。
この清水主審の時は、カードが出やすいそうです。
でも少し時間が経ってからの判断、おかしいな?と感じましたが・・・
徳島はもう3人交代してしまったので、10人で戦わざるを
得なくなりました。


アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

84分、徳島の藤原選手(4番)が今試合2枚目の
イエローカードとなり、退場です。
徳島は10人で戦います。



山雅はここでカードを切ります。
85分に高崎選手から三島選手に交代します。
ここでアディショナルタイムは、5分の表示です。



アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

85分、高崎選手から三島選手に交代します。

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

ミッシー、頼むね!

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

徳島のコーナーキック、守り切ろう!

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

アディショナルタイムは5分です。

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

徳島陣でチャンスです。

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

パウロ、直接決めちゃいましょう!



更に94分、山雅は「2枚代え」を行います。
工藤選手から石原選手に、先程入った三島選手に代えて
鈴木 武蔵選手を投入
します。
三島選手の動きがよくなかったとの、反町監督の判断でしょう?
ミッシー、ショックだろうな?・・・
鈴木 武蔵選手は、アルウィンデビューです♪
石原選手もそろそろ、スタメン復帰でしょうか?



アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

94分、山雅も交代です。
徳島に次ぐ、2枚代えです。
石原選手鈴木 武蔵選手です。

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

まずは石原選手、投入です。
工藤選手と交代です。
イシ、久し振りだね!

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

鈴木 武蔵選手は。

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

先程入った、三島選手と交代します。
鈴木 武蔵選手、アルウィンデビューです♪

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

ゴールシーンが見たいぞ、武蔵!



このまま守りきり、3対1で勝利しました! 町田戦と連勝となり、
アルウィン5連勝となりました。
選手達が抱き合ったり、ハイタッチで喜んでいます♪

スタンドでは勝利時チャント「勝利の街」を歌いながら、
タオルマフラーを掲げます。



アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

ここでタイムアップ。
3対1で、勝利です!

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

抱き合って喜ぶ、山雅戦士達。
橋内選手(31番)、お礼返しができたね!

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

守護神とも、喜び合います♪

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

こういうシーンは、いつ見てもいいね!

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

両選手が挨拶します。

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

徳島のロドリゲス監督と挨拶する、田中 隼磨選手。
試合中、お互いにヒートアップしていたように見えました。
手前の藤嶋選手は、知っている選手と握手しています。

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

スタンドは「勝利の街」を歌って、
タオルマフラーを掲げます。

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

タオルマフラーを振り回します。
~松本 俺の誇り~♪




選手達が挨拶に、ピッチを1周します。
勝利したので、ハイタッチも行っています。
写真がうまく撮れなかったので、割愛です(苦笑)
私達の前に選手達が集まり、「アルプス一万尺」を一緒に歌って
踊りました。工藤選手と鈴木 武蔵選手が、前で踊ってくれました♪



アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

選手達が挨拶に、ピッチを1周します。

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

選手達が、私達の前に並びました。

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

オーオイ!
選手達と「アルプス一万尺」を歌って、踊ります。
工藤選手と鈴木 武蔵選手が、前に出て踊ってくれました♪



反町監督の勝利監督インタビューに続き、ヒーローインタビューです。
インタビューは2得点・1アシストの工藤選手です。
工藤ちゃん、量産体制ですね! これからの活躍にも、期待です♪

MVPも工藤選手でした。
イオンさんのマッチデーなので、WAONポイントが贈呈されました♪



アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

反町監督のインタビュー風景です。

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

工藤選手が声援に応えています。

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

反町監督のインタビューも、朗らかに感じました。

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

古巣サポーターに挨拶に行ってきた、橋内選手。
山雅で活躍している姿を見るのも、
嬉しいでしょうね♪

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

ヒーローインタビューは、2ゴール・1アシストの
工藤選手です。

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

ここで調子が上がって来た工藤選手、
期待ですね♪

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

これからもお願い、工藤ちゃん!

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

MVPの工藤選手に、WAONのポイントが贈呈されました。

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

サインの前に、お得意顔(笑)

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

素敵なサイン、私もこの前もらいました♪

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

声援に応え、ピッチを挨拶に回っていました♪
また頼むね、工藤ちゃん!

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

次節のホームゲームは、第33節 ザスパクサツ群馬戦です。
涼しくなってきたので、デーゲームになります。

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

帰りの空には、きれいな月が出ていました。
皆さんも笑顔で見つめた事でしょう♪

アルウィンで5連勝!!(J2 第31節 徳島ヴォルティス戦)

松本駅前を通って、帰りました。
前によく行っていた、鳥きんさん 懐かしいです!
また行きたいな♪



山雅はこの勝利で14勝7分10敗の勝ち点49で、7位に上がりました。
敗れた徳島は5位に後退し、山雅と勝ち点が2となりました。
今季は徳島に2勝となりました。
このまま、上を目指しましょう!


お付き合い頂いた 店主がおさん、懲りずにまた お付き合い下さい♪
PIXYさん、今季初勝利 おめでとうございました♪



試合ダイジェスト映像はこちら♪






松本山雅FCは明日10日(日)にアウェイで、
J2 第32節 東京ヴェルディと対戦します。
只今、第6位のヴェルディを破り、プレーオフ圏内に入りましょう!



ヴェルディ対戦前映像はこちら♪







第6節 徳島ヴォルティス戦記事はこちら♪














同じカテゴリー(松本山雅FC)の記事画像
アルウィンで手痛い連敗・・・(J2 第38節 大分トリニータ戦)
クライマックスアルウィンで、より熱く!!
千葉の地で、大敗・・・(J2 第37節 ジェフユナイテッド千葉戦)
アルウィンでJ2通算100勝目!(J2 第36節 ロアッソ熊本戦)
再び、上を目指して!(J2 第35節 水戸ホーリーホック戦)
思いがけない展開の敗戦・・・(J2 第34節 レノファ山口戦)
J1の壁・・・(天皇杯4回戦 ヴィッセル神戸戦)
松本山雅FCポスターを張っています♪
雨の中で4連勝!!(J2 第33節 ザスパクサツ群馬戦)
松本山雅FCのファン感謝デー2017に行ってきました♪
同じカテゴリー(松本山雅FC)の記事
 アルウィンで手痛い連敗・・・(J2 第38節 大分トリニータ戦) (2017-10-28 08:01)
 クライマックスアルウィンで、より熱く!! (2017-10-26 07:52)
 千葉の地で、大敗・・・(J2 第37節 ジェフユナイテッド千葉戦) (2017-10-21 07:41)
 アルウィンでJ2通算100勝目!(J2 第36節 ロアッソ熊本戦) (2017-10-14 07:55)
 再び、上を目指して!(J2 第35節 水戸ホーリーホック戦) (2017-10-07 07:50)

この記事へのコメント
がんじい.様

おはようございます。
お誘いいただき、ありがとうございました。しかも、あんな気持ちいいゲームを観戦できました。
7位になりましたね。ここまできたら絶対POに行かなくちゃ!
松本駅まで送っていただき恐縮です。
重ね重ね、ありがとうございました。
Posted by 店主がお店主がお at 2017年09月09日 08:25
ブロガーさんとの出合も有り
試合も勝利で良かったですね。

明日も勝ってプレーオフ圏内ですね。
Posted by レオ店長レオ店長 at 2017年09月09日 12:31
店主がお様

いつもコメントありがとうございます♪

お疲れ様でした♪
急なお誘いで、すいませんでした(汗)

店主がおさんは今季、初勝利でしたっけ?
今季は勝った試合の中で、大量得点の試合が多い気がします。
それこそ、3点目位からお祭り騒ぎですよね!(笑)

明日のヴェルディに勝って、6位確保です!

今度はラーメン、ご一緒下さい♪(笑)

またご訪問下さい♪
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年09月09日 13:37
レオ店長様

いつもコメントありがとうございます♪

ご連絡は頂いていましたが、
お逢いできてよかったです!
勝利も観て頂けたし♪

上位 徳島に勝てたのは、大きいです。
直接、差が詰まります。
明日もすぐ上のヴェルディを破って、
上に上がります!

またご訪問下さい♪
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年09月09日 13:41
夫婦で土壇場参戦、お世話になりました。

翌日の親睦会もこの勝利の流れで盛り上がりましたよ

ファン感も動画で見ました、三島選手、笑顔で良かったです
Posted by ゆうゆゆうゆ at 2017年09月10日 12:47
ゆうゆ様

いつもコメントありがとうございます♪

お疲れ様でした♪
久し振りにお逢いし、ハイタッチできて よかったです♪
PIXYさん、いらしてたんですよ♪

ファン感、今年も楽しめました♪
三島選手、やっちゃいましたが(笑)
また記事にします♪

またご訪問下さい♪
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年09月10日 14:27
こんにちは〜
先日の徳島戦はお疲れ様でした!
スカッとする逆転勝ちで、私はタオルを、息子はフラッグを振り回しました(笑)
昨夜の東京戦も見事に勝ち切って、プレーオフ圏内突入ですね!
次は来月に参戦予定です。その頃には、自動昇格圏内が見えて来てると嬉しいです!
Posted by PIXYPIXY at 2017年09月11日 22:06
PIXY様

いつもコメントありがとうございます♪

お疲れ様でした♪
お逢いできて、よかったです!

前の山形戦からの連続逆転勝ちでしたね!
チームの力が付いてきたように感じます。
その勢いで、ヴェルディ戦も勝てました♪

そうですね?
福岡がこのままと思えませんが、
勝っていくと自ずと結果は付いてくると思います。

私は土曜日のデーゲームは行かれません。
またお逢いできれば、いいですね♪

またご訪問下さい♪
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年09月12日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。