QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
がんじい,
がんじい,
「がんじい.」から「がんじい,」に変わりました(笑)
「がんじいのガンきち日記!3」からの引越しブログです。
松本山雅FC・ガンダム・ラーメン等々の記事を書いていきます。
写真は多めのブログです。よろしくお願いします♪
One Soul!!
オーナーへメッセージ
タグクラウド
松本山雅FC   高崎 寛之   工藤 浩平   石原 祟兆   パウリーニョ   飯田 真輝   三島 康平   横浜FC   ラーメン   がんじいのガンきち日記4   山本 大貴   ファジアーノ岡山   宮阪 政樹   かりがねサッカー練習場   安川 有   セルジーニョ   AC長野パルセイロ   三日月・オーガス   らーめん ゆいや   カマタマーレ讃岐   ジェフユナイテッド千葉   美味しい♪   モンテディオ山形   ロアッソ熊本   喫茶 山雅   ラッキー食堂 まとや 千曲店   鈴木 武蔵   ガンダム   ウィリアンス   ファン感謝デー   終わっちゃった・・・   塩沢 勝吾   田中 隼磨   京都サンガ   麺とび六方 信大前店   機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ   ザスパクサツ群馬   和風しょうゆらーめん   アルウィンのリベンジ!   シュミット・ダニエル   GUNDAM CONVERGE   愛媛EC   清水が上がってきた・・・   またドロー・・・   ミッシー初ゴール!   贅沢握り   はま寿司 上田常入店   失敗を帳消し   ソースひれかつサンド、美味しい♪   頑張れ、熊本!   店主がおさん   One Soul!!   また行きたい♪   冬季限定   楽しみ♪   松本市みどり町   喫茶 山雅復活!   新しい山雅サポーターの憩いの場   飯尾 竜太朗   2017年始動!   山雅サポーターさん350名   今季初練習♪   練習着、カッコイイ♪   サガン鳥栖   まつもと市民芸術館   静岡おでん   静岡旅行   2017年ユニフォーム   レアルスポーツ   岩間 雄大   愛媛FC   ユニコーン ガンダム   ガンズくんのかき揚げそば   ガンズくんの味噌ラーメン   信州味噌味   野沢菜入り♪   ㈱渡辺製麵   ガンズくんのゴーゴー焼きそば   徳島ヴォルティス   V・ファーレン長崎   飲み口いいけど、酔う(苦笑)   モンドセレクション金賞   渓流 朝しぼり限定 出品貯蔵酒   ㈱遠藤酒造場   アルコール20度   麺屋 蕪村 上田店   大分トリニータ   食堂 大黒屋   町田ゼルビア   湘南ベルマーレ   ツエーゲン金沢   水戸ホーリーホック   アルウィンでPK対決!   松本山雅FCも登場♪   放映10周年♪   上田もブラブラ♪   松本をブラブラ♪   モヤモヤさまーず   さまーずの名物番組  
PVアクセスランキング にほんブログ村

はま寿司でラーメンも♪(上田市)

2016年11月08日

 がんじい, at 07:53 | Comments(10) | ラーメン | グルメ
ちょっと前の話ですいません(汗)
10月は長男と次男の誕生日があるので
長男を呼び出し、久し振りに一緒に食事をしました。
長男の希望で、お寿司に。
行ったのは、いつもの「はま寿司 上田常入店」さんです♪(笑)

はま寿司でラーメンも♪(上田市)

久し振りに揃った家族で行ったのは、
はま寿司 上田常入店」さんです♪


長男が小さい時に、ちゃんとしたお寿司屋さんに
連れて行った事がありました。
長男いわく「回ってない・・・」と言いました(笑)
一度は本当のお寿司屋さんに連れてい来ないと、と思ったのです。
でも、わかってなかっただろうな?・・・余談です(笑)

はま寿司さん、それでも久し振りです。いつ以来かな?
お昼時でしたが、思ったより混んでいませんでした。

まずはルーティンのまぐろから。
それでせっかく来たので、限定品を頂きます♪
一貫のお寿司、美味しいですね!
金色のお皿、高級に見えます。百式みたい(←例えがわからない)(笑)

絶対食べる、カリフォルニアロールも美味しいですね♪
写真には無いですが、通常メニューも結構、頂いています(笑)



はま寿司でラーメンも♪(上田市)

さあ、注文します。
贅沢握りも魅力です♪

はま寿司でラーメンも♪(上田市)

贅沢握りの「天然みなみまぐろ中とろ」です。
とろけて、美味しいです♪

はま寿司でラーメンも♪(上田市)

いくらです。
プチッと弾けました♪

はま寿司でラーメンも♪(上田市)

ウニです。
甘かったです! ちょっと小さいですが(笑)

はま寿司でラーメンも♪(上田市)

ウナギです。
そういえば、土用の丑の日に食べてなかったな?
と思って頼みました。

はま寿司でラーメンも♪(上田市)

カキフライ軍艦です。
上だけでもよかったのですが(笑)・・・

はま寿司でラーメンも♪(上田市)

中落ち軍艦です。

はま寿司でラーメンも♪(上田市)

カリフォルニアロール、好きなんです!

はま寿司でラーメンも♪(上田市)

長男も次男も、たくさん食べました♪
嫁と娘は、別席でした。



これも必ず食べる、ラーメンです。
ラーメンはなるべく早い段階で頂きます。
お腹がいっぱいになる前に、味わえたいからです♪

特別メニュー「秋の味自慢」は、
旨だし鶏塩ラーメン 357円(税込)」を注文です。



はま寿司でラーメンも♪(上田市)

これを食べるのも楽しみでした♪
特別メニュー 秋の味自慢の
旨だし鶏塩ラーメン 357円(税込)」にしました。



しばらく待っていると、旨だし鶏塩ラーメンがきました。
透明なスープです。鶏のダシが効いていて、美味しいです♪

麺をリフトアップします。
麺はストレート細麺です。
麺はいたって普通ですが、仕方ありません。
塩スープとも、よく絡みます♪ 麺は及第点ではないでしょうか?

トッピングは、
豚のチャーシュー・半分の半熟玉子・ワカメ・刻みネギです。
チャーシューは柔らかいです。
これでも、美味しい一杯でした♪

今年、38杯目♪




はま寿司でラーメンも♪(上田市)

旨だし鶏塩ラーメンがきました。

はま寿司でラーメンも♪(上田市)

麺をリフトアップします。
ストレートの細麺です。



ラーメンも寿司も食べたので、〆です(←まだ食うか!)(笑)
デザートを頂きます。数量限定メニューはまだなのか、選べません。
それでお気に入りのいつもの
ミルクレープ 216円(税込)」を注文します。
ホットコーヒー(値段失念)も一緒に頂きます♪
前はフェアトレードのコーヒーでしたが、変わっていましたね?



はま寿司でラーメンも♪(上田市)

〆のデザートを発注です♪(笑)

はま寿司でラーメンも♪(上田市)

いつものミルクレープ 216円(税込)にしました。
限定メニューは、ありませんでした。
ホットコーヒーと頂きました♪



デザートまで頂いて、お店を後にしました。
金額は結構いきましたが、久し振りに家族5人が揃いました。
たまの奮発も、いいですね! 長男とも、久し振りに話をしました。
やっぱり、家族っていいな♪と思いました♪



はま寿司 上田常入店

住所:上田市常入1-11-56  TEL:0268-28-1351
営業時間:11:00~23:00 年中無休



前のはま寿司 上田常入店訪問記事はこちら♪




松本山雅FCは11月6日(日)にホームで、
 J2 第40節 東京ヴェルディと対戦しました。
2対0 で、勝ちました! ホーム2連勝です!
 首位札幌と勝ち点で並びました!




はま寿司でラーメンも♪(上田市)

私の山雅カレンダーも、最後の11・12月となりました。
田中 隼磨(はゆま)・安藤選手です♪
最後の頂に向けて、One Soul!
















同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
またまた凌駕IDEAに!(松本市)
白樺湖ラーメン祭り 秋の陣に行ってきました♪ PART2(茅野市)
白樺湖 ラーメン祭り 秋の陣に行ってきました♪(茅野市)
ラーメン信州五十六家(いそろくや)(塩尻市)
自宅でラーメン♪
ラッキー食堂 まとや千曲店でインチキ♪(千曲市)
おお☆ぼし本店(上田市)
麺屋 蕪村 上田店(上田市)
長崎ちゃんぽん リンガーハット川越広栄店(埼玉県川越市)
ラッキー食堂 まとや 千曲店再び♪(千曲市)
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 またまた凌駕IDEAに!(松本市) (2017-10-24 07:50)
 白樺湖ラーメン祭り 秋の陣に行ってきました♪ PART2(茅野市) (2017-10-10 07:38)
 白樺湖 ラーメン祭り 秋の陣に行ってきました♪(茅野市) (2017-10-03 07:33)
 ラーメン信州五十六家(いそろくや)(塩尻市) (2017-09-26 07:49)
 自宅でラーメン♪ (2017-09-19 07:43)

この記事へのコメント
はま寿司のラーメン、美味しそうですね!
がんじい, 様のお寿司のチョイスが斬新で、楽しかったです!カリフォルニアロールとか、召し上がるのですね!

山雅のカレンダーが、毎年あるのですね。
ファンの方にはたまらないカレンダーなのでしょうね。早く購入しないと、完売になっちゃうのではないでしょうか?

Hosomimi
Posted by HOSOMIMIGARDEN at 2016年11月08日 08:28
回転寿司店は何処もお寿司だけでなく
サイドメニューが豊富になりましたね。
我が家も必ずデザート頼みます
勿論、珈琲も
ネタも満足できますよ。

次の試合で自動昇格決めて欲しいですね。
Posted by レオ店長レオ店長 at 2016年11月08日 12:20
がんじいさん、こんにちは~♪

はま寿司さんってまだ入ったことがありませんが、
美味しそうな塩ラーメンまであるなんて!!
しかも357円なんて!!!

ご家族揃ってたのしいお食事でしたネ(#^.^#)
我が家も今月末に息子の誕生日があるので、
実家へ呼んで二十歳の初(?)アルコールを楽しみたいと思っています~。
Posted by 花浅黄花浅黄 at 2016年11月08日 12:39
HOSOMIMIGARDEN様

いつもコメントありがとうございます♪

回転寿司も侮れないです。
一貫握りはネタがいいので、特に美味しいです♪
カリフォルニアロールは、必ず食べますよ?
私、好きなんです♪
前は「トルティーヤロール」っていう巻き物もあったのですが・・・

カレンダー、毎年発売されています。
実は私は昨年、初めて買ったのです(汗)
もう発売されていますので、
今度の試合で購入しようと思っています。
カレンダーはたくさんあるので、
売り切れませんよ~♪(笑)

またご訪問下さい♪
Posted by がんじい,がんじい, at 2016年11月08日 12:42
レオ店長様

いつもコメントありがとうございます♪

回転寿司、本当に充実していますね?
この業界も競争力が激しいので、大変だと思いますが。
ラーメンは必ず食べます!(笑)

次節は清水の結果次第ではありますが、
山雅は勝つのみです!

またご訪問下さい♪
Posted by がんじい,がんじい, at 2016年11月08日 12:46
花浅黄様

いつもコメントありがとうございます♪

あら、そうですか?
我が家は今、ここオンリーです(笑)
ラーメンの麺はそれなりですが、スープは美味しいです♪

息子さん、成人されるのですね?
おめでとうございます♪
花浅黄さんも楽しみだと思いますが、
ご主人も楽しみだったと思いますよ♪

またご訪問下さい♪
Posted by がんじい,がんじい, at 2016年11月08日 12:49
回転寿司は気を使わないからいいですよね。

カウンターだと気疲れします。

安藤選手、なにかあったんでしょうか。。。
Posted by ゆうゆゆうゆ at 2016年11月08日 18:58
がんじい.

「はま」さん、いいですね。
ちなみに僕は「かっぱ」さんで、油そばをいただきました。
いやいやどれも侮れない( ゚Д゚)
Posted by 店主がお店主がお at 2016年11月08日 19:55
ゆうゆ様

いつもコメントありがとうございます♪

そうですね?
好きなネタだけも食べられますし♪
私はカウンターで食べた事がありません(汗)

安藤選手、私も気になっています。
ヴェルディ戦でも、選手達がユニフォームをかざしていましたね?
ケガでもしたのでしょうか?
公式サイトでも、発表はないですね?
ちょっと心配です・・・

またご訪問下さい♪
Posted by がんじい,がんじい, at 2016年11月08日 20:52
店主がお様

いつもコメントありがとうございます♪

はまさん、ハマっています!(←シャレか!)(笑)
我が家に合っている気がします♪

かっぱ寿司さんも上田にありますが、ご無沙汰です(汗)
今はラーメンもあるんですね!

またご訪問下さい♪
Posted by がんじい,がんじい, at 2016年11月08日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。