QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
がんじい,
がんじい,
「がんじい.」から「がんじい,」に変わりました(笑)
「がんじいのガンきち日記!3」からの引越しブログです。
松本山雅FC・ガンダム・ラーメン等々の記事を書いていきます。
写真は多めのブログです。よろしくお願いします♪
One Soul!!
オーナーへメッセージ
タグクラウド
松本山雅FC   高崎 寛之   工藤 浩平   石原 祟兆   パウリーニョ   飯田 真輝   三島 康平   横浜FC   ラーメン   がんじいのガンきち日記4   山本 大貴   ファジアーノ岡山   宮阪 政樹   かりがねサッカー練習場   安川 有   セルジーニョ   AC長野パルセイロ   三日月・オーガス   らーめん ゆいや   カマタマーレ讃岐   ジェフユナイテッド千葉   美味しい♪   モンテディオ山形   ロアッソ熊本   喫茶 山雅   ラッキー食堂 まとや 千曲店   鈴木 武蔵   ガンダム   ウィリアンス   ファン感謝デー   終わっちゃった・・・   塩沢 勝吾   田中 隼磨   京都サンガ   麺とび六方 信大前店   機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ   ザスパクサツ群馬   和風しょうゆらーめん   アルウィンのリベンジ!   シュミット・ダニエル   GUNDAM CONVERGE   愛媛EC   清水が上がってきた・・・   またドロー・・・   ミッシー初ゴール!   贅沢握り   はま寿司 上田常入店   失敗を帳消し   ソースひれかつサンド、美味しい♪   頑張れ、熊本!   店主がおさん   One Soul!!   また行きたい♪   冬季限定   楽しみ♪   松本市みどり町   喫茶 山雅復活!   新しい山雅サポーターの憩いの場   飯尾 竜太朗   2017年始動!   山雅サポーターさん350名   今季初練習♪   練習着、カッコイイ♪   サガン鳥栖   まつもと市民芸術館   静岡おでん   静岡旅行   2017年ユニフォーム   レアルスポーツ   岩間 雄大   愛媛FC   ユニコーン ガンダム   ガンズくんのかき揚げそば   ガンズくんの味噌ラーメン   信州味噌味   野沢菜入り♪   ㈱渡辺製麵   ガンズくんのゴーゴー焼きそば   徳島ヴォルティス   V・ファーレン長崎   飲み口いいけど、酔う(苦笑)   モンドセレクション金賞   渓流 朝しぼり限定 出品貯蔵酒   ㈱遠藤酒造場   アルコール20度   麺屋 蕪村 上田店   大分トリニータ   食堂 大黒屋   町田ゼルビア   湘南ベルマーレ   ツエーゲン金沢   水戸ホーリーホック   アルウィンでPK対決!   松本山雅FCも登場♪   放映10周年♪   上田もブラブラ♪   松本をブラブラ♪   モヤモヤさまーず   さまーずの名物番組  
PVアクセスランキング にほんブログ村

ラッキー食堂 まとや 千曲店再び♪(千曲市)

2017年08月15日

 がんじい, at 08:31 | Comments(6) | ラーメン
この前行って、量と味が気に入った
ラッキー食堂 まとや 千曲店」さんに再訪しました♪

ラッキー食堂 まとや 千曲店再び♪(千曲市)

千曲市の「ラッキー食堂 まとや 千曲店」さんに再訪しました♪


今回もカウンター右端に座りました。
今回は店主さんは不在だったようです。
でもお店の元気の良さは、変わりません。

この日は日曜日で、しかも仕事でした。
暑いのもあって、ちょっとグロッキーだったので
パンチのあるメニューを選びました。
この前気に入ったメニューの中から、
ゴリラー麺BLACK850円(税込)を注文しました。
選べる麺量は「300g」にして、野菜量は「半増し」にしました。
値段が変らないのが、嬉しいです!



ラッキー食堂 まとや 千曲店再び♪(千曲市)

今回も、にんにく豚骨ベースから選んでみます。

ラッキー食堂 まとや 千曲店再び♪(千曲市)

今回はゴリラー麺BLACK 850円(税込)にしました♪

ラッキー食堂 まとや 千曲店再び♪(千曲市)

麺量・野菜量が選べるので、
麺量は300gで野菜量は半増しにしました♪



しばらく待っていると、ゴリラー麺BLACKがきました。
美味しそうです♪

また大盛の野菜を、別の丼ぶりに移します。
まずはスープからです。
豚骨醤油のガツン!としたスープはいいです!
美味しいです♪


次は麺です。リフトアップします。
麺はストレートの中太麺です。
これも食べ甲斐がある太さです。いいです!




ラッキー食堂 まとや 千曲店再び♪(千曲市)

ゴリラー麺BLACKがきました。
ビジュアル最高です!

ラッキー食堂 まとや 千曲店再び♪(千曲市)

麺をリフトアップします。
麺はストレートの中太麺です。



トッピングは大きめにカットした鶏肉のチャーシューと、
モヤシとキャベツの野菜盛です。
ある程度麺を食べたら、野菜を丼ぶりに戻します。
野菜は胡椒とニンニクが効いていて、いい感じです♪
気に入っている鶏チャーシューも、ワシワシ食べます。
歯ごたえがいいですね!



ラッキー食堂 まとや 千曲店再び♪(千曲市)

この大きい鶏チャーシュー、ゴロゴロで好きです♪



しっかりスープまで完飲し、会計して
店を後にしました。
ありがとうございましたー!」という元気のよい声に
送られました。

これでまた、午後も頑張れます!
あ、インチキ食べなかった!(苦笑)

今年、27杯目♪



ラッキー食堂 まとや 千曲店

住所:千曲市打沢27-8  TEL:026-273-5266

営業時間:11:00~15:00 17:00~21:00

定休日:月曜日



前に訪問したラッキー食堂 まとや
千曲店記事はこちら♪















同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
またまた凌駕IDEAに!(松本市)
白樺湖ラーメン祭り 秋の陣に行ってきました♪ PART2(茅野市)
白樺湖 ラーメン祭り 秋の陣に行ってきました♪(茅野市)
ラーメン信州五十六家(いそろくや)(塩尻市)
自宅でラーメン♪
ラッキー食堂 まとや千曲店でインチキ♪(千曲市)
おお☆ぼし本店(上田市)
麺屋 蕪村 上田店(上田市)
長崎ちゃんぽん リンガーハット川越広栄店(埼玉県川越市)
ラッキー食堂 まとや 千曲店(千曲市)
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 またまた凌駕IDEAに!(松本市) (2017-10-24 07:50)
 白樺湖ラーメン祭り 秋の陣に行ってきました♪ PART2(茅野市) (2017-10-10 07:38)
 白樺湖 ラーメン祭り 秋の陣に行ってきました♪(茅野市) (2017-10-03 07:33)
 ラーメン信州五十六家(いそろくや)(塩尻市) (2017-09-26 07:49)
 自宅でラーメン♪ (2017-09-19 07:43)

この記事へのコメント
がんじいさん、こんにちは♪

胡椒が食欲をそそります(`・ω・´)bグー

次は、インチキゴリラー麺ですかね(笑)
Posted by TAKAHIROTAKAHIRO at 2017年08月15日 09:06
TAKAHIRO様

いつもコメントありがとうございます♪

この胡椒がよかったです!
ニンニクとの相性も合いました♪

今度こそ、インチキゴリラー麺です!(笑)

またご訪問下さい♪
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年08月15日 13:20
がんじい,様

ゴリラー麺BLACKもパンチがあって美味しいですよね。
是非とも次回はインチキ食べてみてください。
あと、スープににんにくが入っていて、さらにマー油でダブルにんにくでしたが、お口は大丈夫でした?
Posted by 佐久のコバ佐久のコバ at 2017年08月15日 15:25
佐久のコバ様

いつもコメントありがとうございます♪

パンチありましたねー!
にんにくもあり、ダブル効果でした♪
この日は接客ではなかったので、
臭いは大丈夫でしたよ?(笑)

今度こそ、インキチ食べてみます♪

またご訪問下さい♪
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年08月15日 18:32
おはようございます(*^_^*
本当に食べごたえありそうですね♪
ゴリラー麺気になります!
わたしは食せそうにないですが・・・
Posted by メグミンメグミン at 2017年08月22日 08:31
メグミン様

いつもコメントありがとうございます♪

食べ応えありますよ!
ご主人様とシェアでいかがでしょうか?(笑)

ゴリラー麺は気に入っちゃいました♪
実はまた、行っちゃいました(笑)

またご訪問下さい♪
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年08月22日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。